So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ドバイ旅行~(^_^)

猫ジュンです(≡^∇^≡)

今からドバイの旅です(^o^)

11時25分の飛行機です~眠い~。
明日は朝からドバイ観光です、
寝れるかなぁ~(^_^;)

では、行ってきます。
2017-12-07T22:14:28.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスツリー(^_^)/

猫ジュンです(≡^∇^≡)


もう、クリスマスツリーが街を飾る時期になりました(^o^)。

明石のホテルのクリスマスツリーです。

それと、イタリアに行った時に街で見かけたツリーです。

一本、一本がオシャレだし、
やっぱり、迫力があります!!

綺麗です\(^o^)/
2017-11-11T14:13:11.jpg2017-11-11T14:13:11.jpg2017-11-11T14:13:11.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

な、何者~!!( ゜o゜)

猫ジュンです(≡^エ^≡)


台風の様子が、気になる今日です。
下の猫たちも来たり、来なかったり・・・何処で雨宿りしてるのかなぁ・・・と思ったら、
自転車置き場の屋根に?

な、何者~!?

茶とら君? ボロさん?


誰なんや~?
2017-10-28T19:13:32.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一泊研修会です~( ̄0 ̄)/

猫ジュンです(≡^∇^≡)


2年ぶりになるのかなぁ・・・
(ポートピアホテルでの研修会は昨年でした・・・)

一泊研修会に尼崎に来ています(^_^)/。

半日研修が済んで、ホテルからの夜景です。
今日は十六夜で、なんとかお月様は見えますが、
真上過ぎてカメラには入りませんでした( ´△`)。


目の前に高層マンションが(・。・)
2017-10-05T23:06:25.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中秋の名月~\(^o^)/

猫ジュンです(≡^∇^≡)


今晩は、中秋の名月です(^_^)。

お月様、とっても綺麗です。

ちょっと向こうに明石海峡大橋が見えます。前に家が建ってしまって大橋が見えなくなってしまった・・・( ´△`)


明日は少し寒いようです( ̄0 ̄)/
2017-10-04T20:06:01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

すっかり涼しくなりました~(^_^)/

猫ジュンです(≡^エ^≡)


9月に入って中旬も過ぎ、今日は彼岸の入りです。
とても過ごし易くなりました~(^_^)

猫たちも布団の上で固まって寝るようになりましたf(^_^)

愛子さまは、相変わらずエアコンの前を陣取って、おふさからの攻撃を避けています。


ちょっと困惑顔の愛ちゃんです(^_^;)
2017-09-20T10:40:55.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サッカー観戦~(^o^)/

猫ジュンです(≡^∇^≡)

サッカー観戦に来ています(^o^)/

横浜Fマリノス戦です\(^o^)/

ポドルスキも出てます。


がんばれ! ヴィッセル!!
2017-08-20T19:40:17.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暑いねぇ~( ̄0 ̄;)

猫ジュンです(≡^エ^≡)


お盆が過ぎたけど、やっぱり暑いです~。

愛子さまは、時々、ひんやりシートに乗っかって暑さをしのいでいます~(^_^;)。

ふ~ちゃんは、相変わらずお股おっぴろげて寝ています(^_^;)
で、時々、扇風機にもたれかかって寝てて、スイッチが入っている事があります・・・(>_<)

困るなぁ~ふ~ちゃんσ(^_^;)?


電気代考えてる・・・?
2017-08-19T02:38:11.jpg2017-08-19T02:38:11.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポドルスキ!ホームデビュー戦!!

猫ジュンです(≡^∇^≡)


試合が始まりました~。
ポドルスキが出てます!!

がんばれ!ヴィッセル!!
2017-07-29T19:08:45.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サッカー観戦~(^o^)/

猫ジュンです(≡^∇^≡)


サッカー観戦に来ています(^o^)/

今日は、大宮アルディージャ戦です\(^o^)/

なかなか取れなかったチケットですが、ホームでポドルスキがデビュー戦です。


がんばれ!! ヴィッセル!!
2017-07-29T18:27:23.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -