So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームで勝ちました~\(^_^)/

猫ジュンです(≡^ェ^≡)

ヴィッセル!! 今季初ホームで勝ちましたぁ!

良かった!良かった!

今年もがんばって、ヴィッセル!!
1488633303731.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サッカー観戦~(≡^∇^≡)

猫ジュンです(≡^∇^≡)

久しぶりのサッカー観戦です。

アルビレックス新潟戦です。

がんばって、ヴィッセル!!
1488609415402.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅の花、、、\(^_^)/

猫ジュンです(≡^ェ^≡)

ドライブ中に、御厨神社に寄ったら梅の花がとても綺麗でした(^_^)。

神社の前に車を止めて見に行ったのですが、
境内の中まで車が入っててびっくりしました(゜_゜;)

で、少し車が出にくかったので、おばさんも足が痛いし、失礼して境内を一回りして、梅の花を車窓から見させてもらいました。

香りも良く、綺麗でした。
1486717041718.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美ィ姉の編み物展示会(^o^)/

猫ジュンです(≡^ェ^≡)

美ィ姉の編み物展示会が、今日から2月末まで西明石駅前北側のギャラリーであります(^o^)/

今季冬物です。
興味のある方は、覗いてみてね。
コーヒーも安価で飲めます\(^.^)/

シーズンの冬物です(^o^)
1486013796262.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大阪に行ってきました\(^.^)/

猫ジュンです(≡^ェ^≡)

大阪に行ってきました。

スマホデビューの初です。
なかなか使い方がわからん

一応、道頓堀(* ̄ー ̄)
1485622584562.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初春…2017(^O^)!!

猫ジュンです(=^ェ^=)

1月も後半…一応、明けましておめでとう!(^0^)/

玄関先にいつもの釣り飾りも飾って…。

今年もガンバって、被り物年賀状…かいコッコ!
寝ぼけてる所で…無理やりモデル〜(^-^;)

今日は23日、雪も降ってちょっぴり寒い〜ですが…元旦は暖めの良い年明けでしたねぇ〜(^-^)

今年一年、良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします(^-^)/
170114_1649~01.jpgSN3G3204.JPGSN3G3207.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベトナム旅行:その2〜(^o^)

猫ジュンです(=^ェ^=)

今年は、昨年から各地でイスラム系のテロがあったので…ベトナムの旅を選択しました…(-_-)
(本当は…ヨーロッパイタリアが〜)

昨年は、台湾…。
今年も、イスラムとは…ちょっと遠い国が…いいかなァ〜と。(家の者が心配するし…)

でも、どこの国でも平和が一番!!

ベトナムのランタンに世界の平和を祈って、2016年を締めくくりたいと思います〜(^-^)ノ~
SN3G3200.JPG

ベトナム旅行:その2〜(^0^)

猫ジュンです(=^ェ^=)

ベトナムの旅……
ハノイから飛行機で、フエに飛びました〜。
フエは古い都市で、王宮殿の遺跡があり、ベトナム戦争後、修復されて今は立派な観光地です(^-^)。

ホイアンと言う街には、16世紀頃、日本人街があり、日本橋と呼ばれる古い木造の橋があります。

この街で、この旅のメイン…ランタン祭があります〜(^-^)。


フエの王宮殿と、日本橋です〜(^o^)/
SN3G3185.JPG161212_1652~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベトナム旅行〜(^0^)

猫ジュンです(=^ェ^=)

12月9日から14日まで、ベトナムの旅に行ってきました〜(^o^)/。

ハノイからハロン湾へバスで4時間。
桂林や黄山に似た形の山々が海に列なって、独特な風景があります。
船内で海鮮料理をいただき、景色もお腹も満腹でした〜(^-^)

天気も良く、本当に素晴らしい景色でした。
161210_1210~01.jpgSN3G3174.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年のルミナリエ〜(^0^)/


猫ジュンです(=^ェ^=)

今年もなんとか…ルミナリエ〜(^0^)に行ってきました。

昨年から?、白熱灯からLEDになって…鮮明な光かなぁ〜…電気代は…少しマシなんかなぁ〜(^_^;)

でも、今年も観に行けて良かったです〜v(^-^)v

綺麗でした〜(^o^)
161206_1851~02.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog